hotpot_18’s blog

韓国語の勉強のため歌詞の翻訳をしています。自然になるように意訳している箇所があります。

TT JAEHA(和訳・かなルビ)

TT     JAEHA

 

youtu.be

 

とでちぇ うぇ

도대체 왜

いったいどうして

 

たどぅr やんっちょk きぃるr まkご

다들 양쪽 귀를 막고

みんな両耳を塞いで

 

ね えぎん うぇ

내 얘긴 왜

僕の話をどうして

 

とぅるりょご はじ あな

들으려고 하지 않아

聞こうとしない

 

ね ぺげぬん ちゅkちゅk

내 베개는 축축

僕の枕は湿っている

 

くんで ちんぐ あぺそ うっちゅr

근데 친구 앞에서 우쭐

だけど友達の前ではいい気になって

 

くんで ね えぎるr なぬr さらm おpぐ

근데 내 얘기를 나눌 사람 없구

だけど僕の話をする人はいない 

 

など ぼねご しぽ く

나도 보내고 싶어 그 ㅠㅠ

僕も送りたいこの TT

 

Noone never listen to my words

 

たpたぺそ っと まんちょっそ

답답해서 또 망쳤어

もどかしくてまた台無しにした

 

いじぇ ちゅおぎ どぇん おんじゅ

이제 추억이 된 언주

もう思い出になったオンジュ

 

おじ あぬん なるr きだりみょんそ

오지 않는 나를 기다리면서

来ない僕を待ちながら

 

おmまぬん ちゃめ どぅろっそ

엄마는 잠에 들었어

母さんは寝てしまった

 

あじk なr きだりご いっすrごr

아직 날 기다리고 있을걸

まだ僕を待っているだろう

 

お ね えぎぬん あむど くぁんしみ おpこ

오 내 얘기는 아무도 관심이 없고

僕の話は誰も興味がないし

 

せびょげ く のりとど うぃみ おpそ

새벽에 그 놀이터도 의미 없어

夜明けにこの公園も意味がない

 

きょrぐk ねげ なまっどん ごん

결국 내게 남았던 건

結局僕に残ったのは

 

Nothing but love

 

くろっけ さrみょん あん どぇんで とくひょんいが

그렇게 살면 안 된대 덕형이가

そうやって過ごしたら駄目だってトクヒョンが

 

おmまが むろぼぁっじ じぇは おでぃが

엄마가 물어봤지 재하 어디가

母さんが聞いた ジェハどこに行くの

 

あ くにゃん かよ おmま

아 그냥 가요 엄마

あちょっと出かけるだけだよ

 

とでちぇ うぇ

도대체 왜

いったいどうして

 

たどぅr やんっちょk きぃるr まkご

다들 양쪽 귀를 막고

みんな両耳を塞いで

 

ね えぎん うぇ

내 얘긴 왜

僕の話をどうして

 

とぅるりょご はじ あな

들으려고 하지 않아

聞こうとしない

 

ね ぺげぬん ちゅkちゅk

내 베개는 축축

僕の枕は湿っている

 

くんで ちんぐ あぺそ うっちゅr

근데 친구 앞에서 우쭐

だけど友達の前ではいい気になって

 

くんで ね えぎるr なぬr さらm おpぐ

근데 내 얘기를 나눌 사람 없구

だけど僕の話をする人はいない

 

など ぼねご しぽ く

나도 보내고 싶어 그 ㅠㅠ

僕も送りたいこのTT

 

よどrしえ たどぅる はkきょえそ くpしk もぐr って

12시에 다들 학교에서 급식 먹을 때

12時にみんな学校で給食を食べているとき

 

な ほんじょ さmそんよぐろ

나 혼자 삼성역으로

僕は一人サムソン駅で

 

せびょk とぅし ちんぐどぅり た きぷん ちゃめ どぅr って

새벽 두시 친구들이 다 깊은 잠에 들 때

夜中の2時友達はみんな深い眠りについているとき

 

な ほんじゃ ぴしばんうろ

나 혼자 피시방으로

僕は一人ネカフェで

 

お ね っこkどぅがkし いんせん

오 내 꼭두각시 인생

僕の操り人形の人生

 

とまんちりょ へど きょrぐk た ぴすて

도망치려 해도 결국 다 비슷해

逃げようとしても結局みんな似ているよ

 

はkきょ っくなご など のrご しぷんで

학교 끝나고 나도 놀고 싶은데

放課後に僕も遊びたいのに

 

など はぐぉん かったが ちべ かご しぷんて

나도 학원 갔다가 집에 가고 싶은데

僕も塾に行って家に帰りたいのに

 

とでちぇ うぇ

도대체 왜

いったいどうして

 

たどぅr やんっちょk きぃるr まkこ

다들 양쪽 귀를 막고

みんな両耳を塞いで

 

ね えぎん うぇ

내 얘긴 왜

僕の話をどうして

 

とぅるりょご はじ あな

들으려고 하지 않아

聞こうとしない

 

ね ぺげぬん ちゅkちゅk

내 베개는 축축

僕の枕は湿っている

 

くんで ちんぐ あぺそ うっちゅる

근데 친구 앞에서 우쭐

だけど友達の前ではいい気になって

 

くんで ねえぎるr なのr さらm おpぐ

근데 내얘기를 나눌 사람 없구

だけど僕の話をする人はいない

 

など ぼねご しぽ く

나도 보내고 싶어 그 ㅠㅠ

僕も送りたいこのTT